Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/3   >>



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> BOSS ドラマ 2 視聴率 >> BOSS 視聴率 6月16日

BOSS 視聴率 6月16日



BOSSの視聴率について!
6月16日放送の9話ですが15.6%でした!

今までの放送の中の平均的なところですね

ちなみに平均視聴率は15.16%となっていて
最終回を迎えるのが近づいてきてだんだんと
上がってきているようですね

戸田恵梨香の復活もあるようなので
いよいよ16%台を初回以来の突破となりそう

すごく楽しみですね〜

BOSSのドラマはずっとシリーズで続くといいのにって思う





| bosssuki | - | - | pookmark | category:BOSS ドラマ 2 視聴率
Home >> BOSS ドラマ 2 視聴率 >> BOSS ドラマ 2 視聴率 8話

BOSS ドラマ 2 視聴率 8話



BOSS ドラマ 2の視聴率を書いていきます

8話は15.2%でした!これは前回より高い
しかし前作よりは総合的に見て落ちますね〜

どうしてなんでしょうかね?

内容はおもしろいと思います
ところどころにギャグもあって
幸せになろうよとのコラボもあったしね〜

だけど前作より低いのはひょっとしたら登場人物?


BOSS ドラマ 2に出ていない人で
人気なのはやはり戸田恵梨香ですよね〜

視聴率をそんなに変える力があるとは思えないけど
やっぱり必要な人なのかなぁ?

次回ひょっとしたら帰ってくるかもしれないから
その時の視聴率がどうなのるのか?
いろいろと興味がわいてきますね




| bosssuki | - | - | pookmark | category:BOSS ドラマ 2 視聴率
Home >> BOSS ドラマ 2 視聴率 >> BOSS ドラマ 2 7話の視聴率

BOSS ドラマ 2 7話の視聴率



BOSS ドラマ 2 7話の視聴率についてですが
今回はまた14.9%で15%を切りました

しかし、内容はおもしろかったんですけどね〜

ギャグとねちっこい犯人に
絵里子のうんざりよ!っていうしゃべり方・・・

BOSSって感じがしました!

初回から視聴率を見ていると
14%〜16%の間をいったりきたり

これはなかなかのレベルですよね!

日曜日の仁とマルモのおきてが
ともに15%を突破していますけど
その二つをのぞいたら、非常にいい数字ですよね!

最終的には17%を超えそうな気がしているけどどうかな?



| bosssuki | - | - | pookmark | category:BOSS ドラマ 2 視聴率

おすすめ商品

ブックマーク

AKB48 マジすか学園2
仁 ドラマ

Category

ランキング


ブログランキング
PVランキング

Entry

Archives

Feed

フリースペース

SEO
  • キーワード調査ツール

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode